FC2ブログ

総括

もう2011年も終わろうとしている。
僕なりに一年を総括しておこう。

昨年、上京を考えるも失敗。今年のテーマは「経済」。職場を第一ゼミナールとUSJに変え、働きに働き抜いた一年となった。

そんな中でもお芝居に2本出させていただいた。芸に関わる自分を忘れないための、貴重な現場だった。
劇団破戒オーとミジンコターボの皆様には本当に感謝である。

ただ今年は本当に働きづめに働いたので、自分の真にやりたいこと、やるべきことを何一つできなかった気がする。

自分のやりたいことは、歌だ。これはもう明確である。

来年は、歌う。歌に関わることを中心に持ってくる。そのなかで自分のおしゃべりを生かせる現場にも出られるようにしていきたい。

芸能家としての自分を取り戻す。そんな来年にしていきたいと思う。

最後になったが、今年は環境が劇的に変わり、新しい出会いがあってその人たちと様々な体験をさせてもらったり、もちろん以前から西谷を知っている人にもいろいろお世話になったり、とにかく何かと人に関わり、助けられた一年だった。

このブログを読んでくれてるわずかな人にだけしか届かないけれども

2011年、ありがとうございました。
2012年も、西谷をよろしくお願いいたします。

さあそれでは仕事に行こう。今年はUSJで年越しだ! 仕事納めなんて存在しないのさ!


Laboremus - さあ、仕事を続けよう。 皆様、良いお年を…。
スポンサーサイト



プロフィール

西谷ジェントルマン

Author:西谷ジェントルマン
自称・総合芸能家、西谷修です。

シンガー、俳優、コント師、MCとして活動しています。
非常にローペースですけどもね。

・シンガーとして
アコースティックユニット「ラボレムス」のボーカルとして活動しています。
昭和フォークや、60年代〜80年代の洋楽をコピーしています。
最近はオリジナル曲も歌うようになりました。

・俳優として
関東の劇団「劇団破戒オー!!!」の劇団員です。

・コント師として
コントユニット「百萬両ジェントルマン」でごくたまに活動しています。

あと、頼まれたときにMCやったりします。
普段は塾とか予備校で国語の講師したりしています。

とにかくまあ、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる