FC2ブログ

ミジンコターボ大阪公演終了、からの~

ミジンコターボショートショートvo.7.8.9 大阪公演、無事に終了いたしました~。

10/30(日)に終わったんで、2日ほど空いちゃったんですが。
とにもかくにもご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!
関西でお芝居に出るのは実に久しぶりだったのですが、まあなんとか乗り切ることができました。
でもやっぱしバリバリ現役の俳優さんと共演すると、自分の実力不足が結構にじみ出てきてしまいますねえ。
みんな、すごくて。着いてくのに精一杯って感じだったんですが、でもまあなんとか最後まで舞台を全うできたということでホッとしております。
もっと頑張らなきゃいけねえな!

で、僕の出演した「スーパーソニックジェット赤太郎」は大阪公演のみの演目だったのですが、残り二つの「儂が燃えて死ぬまでの話」と「スーパーソニックジェット赤子」は東京でも上演されるんですな。
そんでそんで昨日がその移動日。マイクロバスで出演者が多数東京へ移動されるということで、そのお見送りに行ってまりました。

お見送り~
撮影:永井悠造さん(隕石少年トースター)
(PCで見るとなぜか写真が一部しか映らない…汗。クリックしたら全体が映ります!)

やっぱし、共に舞台をやりきった仲間は戦友と同じ。
みんなが東京へと旅立つ瞬間には感極まるものがございました。

そんな素晴らしき戦友たちが、東京で繰り広げるミジンコターボショートショート vo.7.8は王子小劇場にて、11/3から11/6まで!
ご予約はこちらから!
https://ticket.corich.jp/apply/25687/

掛け値なしに面白いです! 関東在住のみなさん、是非に!


で、僕ですが、公演とは全く別件で東京へ参ります。
友達の結婚式ということでね。
みんなにも会えるといいな。
そしておいしいつけ麺が食べられるといいな。

Laboremus - さあ、仕事を続けよう。
スポンサーサイト



ブログ開設のごあいさつと出演情報(10月30日まで固定)

どうも自称総合芸能家、西谷修でございます。
ミジンコターボの公演に出演することをきっかけに、今更ながらブログをやってみることにしました。
ひとつ、よろしくお願いいたします。
さっそく出演情報。

ミジンコターボショートショートvol.7&8&9
『儂が燃えて死ぬまでの噺(大炎上)』
『スーパーソニックジェット赤子(大往生)』
『スーパーソニックジェット赤太郎』(大阪公演のみ)


【会場】
in→dependent theatre 1st
大阪府大阪市浪速区日本橋5-12-4
TEL / 06-6635-1777  FAX /050-3737-4022

【日程】
2011年10月26日(水)~10月30日(日)
26日(水) 18:00【儂】/20:00【赤子】
27日(木) 18:00【太郎】/20:00【赤子】
28日(金) 18:00【赤子】/20:00【儂】
29日(土) 14:00【赤子】/16:00【太郎】/18:00【赤子】/20:00【太郎・追加公演!】
30日(日) 14:00【儂】完売!/16:00【赤子】完売!/18:00【太郎】完売!
※30日は3ステージとも予約予定枚数に達しましたので、受付を終了いたしました。

※ 上演時間はそれぞれ約1時間を予定しております。
※ 受付開始は開演の30分前、開場は15分前です。

【料金】 日時指定・自由席・整理番号付き
前売 3000円 / 当日 3500円
2公演通しチケット 5000円 / 3公演通しチケット 7000円



まあ、こんな感じでして。
1時間の短編3本上演するうちの1本「スーパーソニックジェット赤太郎」に出演いたします。
ですので西谷が登場するのは

27日(木) 18:00
29日(土) 16:00 20:00
30日(日) 18:00

の4回ということですね。(ちなみに29日(土)の16:00の回と30日の回はすでにチケット完売いたしております。)

今回は西谷のコント力も発揮できそうな舞台で、気合が入っております。(その割には告知が遅くなりましたが…)

観に行ってやってもいいぞ、という方。
予約はこちらから。

http://ticket.corich.jp/apply/25689/023/

あるいはこちらのブログにコメントいただくか、直接西谷まで連絡ください!
なにとぞ!

「スーパーソニックジェット赤太郎」初日開幕。

本日ミジンコターボショートショートVo.9「スーパーソニックジェット赤太郎」が初日を迎えました!

いやー、正直開演前まではそうそうたる顔ぶれの俳優陣の中、自分が足引っ張っちゃうんじゃないかと戦々恐々でしたが、なんとか自分の役目は果たせたかな、と胸をなでおろしてます。

ただまあ油断することなく、最後まで集中してより良い芝居を目指していきますけどね!

三十路の戦士達

写真は今回出演の年長組、左から浅田武雄さん上原日呂さん西谷修さん。

30代もさわやかな汗をほとばしらせながら、躍動しております!

ぜひとも劇場まで!


Laboremus - さあ、仕事を続けよう。

小屋入り2日目 ~戦慄のケータリングクオリティ~

ミジンコターボショートショート Vo.7.8.9 昨日から小屋入りしております。

で、今回の小屋で目を引くのが画像にある通りケータリングの豪華さ。

うまい! そして麺がある!

いやー、こりゃ太っちゃうなぁ。

俳優陣、スタッフ陣の胃袋を支えてくれるS-projectさんに感謝!

僕の出る「スーパーソニックジェット赤太郎」は上演されませんが、
いよいよ明日から公演開始!
ぜひぜひ皆様劇場まで!
詳細は1個前のUPから!
豪華なケータリング


Laboremus - さあ、仕事を続けよう。
プロフィール

西谷ジェントルマン

Author:西谷ジェントルマン
自称・総合芸能家、西谷修です。

シンガー、俳優、コント師、MCとして活動しています。
非常にローペースですけどもね。

・シンガーとして
アコースティックユニット「ラボレムス」のボーカルとして活動しています。
昭和フォークや、60年代〜80年代の洋楽をコピーしています。
最近はオリジナル曲も歌うようになりました。

・俳優として
関東の劇団「劇団破戒オー!!!」の劇団員です。

・コント師として
コントユニット「百萬両ジェントルマン」でごくたまに活動しています。

あと、頼まれたときにMCやったりします。
普段は塾とか予備校で国語の講師したりしています。

とにかくまあ、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる